ドイちゃんの優勝でめでたく優勝!!♪〜ヽ(´▽`)/〜♪
ハッピーエンドで終わりたいのですが・・・・・
|(−∇−)|
現実というものはきびしい物です( ̄▽ ̄;)
少し整理してみましょう。

・車検付きお嬢シルビアで自走にてMSCに参戦!!
・ナンバーの無いドイチャンは積車にて参戦。
・シルビア横転・・・自走不可能(名阪なら何とか帰れた?)
・ドイチャンはナンバー無いので自走不可能
・往復する距離ではない
・積車は1台・・・・

どうしよう・・・・・( ̄▽ ̄;)

お嬢の一言!!
いるものだけもって帰ったら良いやん・ヽ(´Д`)ノ

と、いうことでマルテックスがお世話になっているショップ
大岳自工のリフトをお借りしましたヽ(´Д`)ノ
社長ありがとうございました。
チョップドになっちゃってます・・・・( ̄▽ ̄;)
テープを貼っているのは、ガラスが落ちる寸前だから( ̄▽ ̄;)
ロールバーは付けた方がいいですよ( ̄▽ ̄;)
MSC終了後なんで開始時間は19:00開始!!
明日中には大阪に着かないとまずいので急ピッチで作業します!!
何を持って帰るか?
・Eg・MT・・・・・
すなわちボディー以外全てです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
みんなの協力があって・・・・
数時間後・・・
ドイチャンのクレスタの後ろに(−△−;
エンジンが載りました …( ̄□ ̄;)!!
エンジンというより、メンバーごと下ろしたので、
フロントアクスルASSYです。
多分積車の使い方間違っています ( ̄▽ ̄;)
パッション兄貴!!
疲労で顔が・・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リアのアクスルASSYもそのまま下ろしました。
はじめて3時間後には、ドンガラ・・・・ 。。。。(〃_ _)σ‖
恐るべし九州パワー!!
急ぎの時は、全てを下ろしてからMTを外しましょう。
だってアクスルごとならネジ4本???
楽勝です!
かなりのペースで作業したので写真があまりありません・・・
シルビアはこんな姿になってしまいました・・・
お嬢すいまそん m(___ ___)m
あ!
メーター忘れた・・・
ってか屋根低すぎやろ・・・・
今回皆さんのご協力でなんとかなりました。
マルテックス♂♀、パッション兄、タバらっち、他みんなありがとう。
ピットを貸していただき、廃車の処理までお願いした大岳社長、
どいちゃん、お嬢、金Jr、みんなありがとう!!*~Д~*)ノ彡☆
来年は積車で行きます・・・ ( ̄∇+ ̄)
さて、この後87ちゃんの提供でお嬢は180SXに箱換え決定です。
これまた忙しくなりそうです。。。。(〃_ _)σ‖
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送